スポンサードリンク

« ようこそパルセイロ(阿部伸行選手) | メイン | ようこそパルセイロ(新井純平選手) »

ようこそパルセイロ(武田大選手)

 トップチームに鹿児島ユナイテッドFCからGK武田大選手の加入が発表されました。武田選手は今シーズンこそ2試合出場に留まっていますが鹿児島がJFLに所属していた昨シーズンまで主力として活躍。浅野監督の下で2年間プレーしているので双方やりやすい面もあるのかも知れません。4人居たGKが3人も退団しどうなるかと思いましたが昨日の阿部選手に続いて武田選手の加入で3人体制になりました。GK補強はこれで一段落でしょうか。

 この他トップチームでは大島選手の契約更新が発表され,これで去就未発表は仙石選手・阪田選手・コンハード選手・平岡選手・夛田選手・パクゴン選手となりました。あれ,意外とまだ主力選手が残っていますね…。


スポンサードリンク