スポンサードリンク

« ようこそパルセイロ(武田大選手) | メイン | ようこそパルセイロ(三上陽輔選手・小林秀征選手) »

ようこそパルセイロ(新井純平選手)

 トップチームにギラヴァンツ北九州からMF新井純平選手の加入が発表されました。新井選手は北九州でルーキーの2013年にJ2リーグ25試合,今シーズンは23試合に出場しているボランチ。パルセイロと北九州がこれまで唯一対戦した2013年の天皇杯でも先発フル出場しPK戦では4人目のキッカーを務めるなど,手薄になっているポジションに頼りになる即戦力です。また田中選手とは日体大,新加入の阿部選手・武田選手とは北九州でチームメイトだったということでチームにも馴染み易そうですね。

 この他トップチームでは阪田選手の契約更新,コンハード選手の契約満了に伴う退団,そして仙石選手・夛田選手が栃木SCに移籍と様々な発表がありました。主力選手が昇格争いのライバルに移籍でパルサポに激震が走りましたが,よくよく考えてみればパルセイロも北九州から選手を獲得しているのでお互い様と言えなくもありません。

 これで去就未発表はレンタル移籍中の平岡選手・パクゴン選手のみとなりました。どちらも是非残って欲しい選手ですがどうなるでしょうか。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿