スポンサードリンク

« 第22回県選手権決勝 AC長野パルセイロ 3-0 アルティスタ東御 | メイン | 第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会 出場チーム決定 »

PNLC1 2017 第1節 アルビレックス新潟レディース 1-2 パルセイロ・レディース

 プレナスなでしこリーグカップ1部 2017 グループA 第1節(デンカビッグスワンスタジアム/観客:781人)
 アルビレックス新潟レディース 1-2 AC長野パルセイロ・レディース

 シーズンが始まったばかりなのに突然1週だけカップ戦が挟み込まれているのは何じゃろな,と思っていたら今日は代表戦だったんですね。パルセイロ・レディースからも横山選手が招集され絶対的エース不在で臨むカップ戦,とはいえ本田監督曰く他の選手達も代表に招集されるだけの力量はあるとのこと。

 現地組のSNSと公式記録などを見ますと20分に齊藤選手のCKから國澤選手のゴールで先制,35分には齊藤選手の豪快なミドルシュートで追加点,後半は新潟に攻め込まれ72分に失点するもののこのまま逃げ切って2-1で勝利。リーグ戦に続いてカップ戦も白星スタートとなりました。

 次週は再びリーグ戦。4/15にUスタでマイナビベガルタ仙台レディースを迎えてのホームゲームです。

 ※2017シーズン日程・結果表を更新しました。


スポンサードリンク