スポンサードリンク

« 第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会 出場チーム決定 | メイン | PNL1 2017 第3節 パルセイロ・レディース 1-0 マイナビベガルタ仙台レディース »

2017 J3リーグ第5節 ガンバ大阪U-23 0-2 AC長野パルセイロ

 2017 明治安田生命 J3リーグ 第5節 (市立吹田サッカースタジアム/観客:1427人)
 ガンバ大阪U-23 0-2 AC長野パルセイロ

 アウェイで行われたガンバ大阪U-23戦は明神選手と三上選手がリーグ戦初先発。試合は開始直後の1分,東選手のシュートがバーを叩くと跳ね返りを佐藤選手が決めていきなりパルセイロが先制。しばらく劣勢が続いた後の40分,東選手のFKから流れた先に大島選手が詰めるとこれが相手のオウンゴールを誘い追加点。後半はパルセイロがペースを握り攻勢を強めますがダメ押しゴールを奪うまでには至らず,2-0で勝利となりました。

 今日はトップチームの1時間前に行われたレディースのホームゲームを観戦に行っていたので帰宅後DAZN観戦でした。DAZNのおかげで全試合生中継はもちろん追っかけ再生や試合終了後すぐにダイジェスト配信などJ3の視聴環境が格段に向上,ありがたいことです。ただ試合後選手・監督と二度に渡って『連勝を止めました,おめでとうございます』と聞いたインタビュアーはちょっと…本人は連敗と言ったつもりなんでしょうけれど。

 次の試合は4/22。Uスタで天皇杯1回戦,鈴鹿アンリミテッドFCとの対戦です。

 ※2017シーズン日程・結果表を更新しました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿