スポンサードリンク

« 2017 J3リーグ第18節 AC長野パルセイロ 1-0 FC琉球 | メイン | [アーカイブス] スローガンステッカー »

PNLC1 2017 第10節 パルセイロ・レディース 2-1 ノジマステラ神奈川相模原

 プレナスなでしこリーグカップ1部 2017 グループA 第10節(長野Uスタジアム/観客:1700人)
 AC長野パルセイロ・レディース 2-1 ノジマステラ神奈川相模原

 
 ノジマステラ神奈川相模原を迎えて

 昨日はレディースのホームゲーム,リーグカップのグループリーグ最終節でした。

 
 
 開場入りするとピッチで子供達がライオーくんとPK対決をしており,試合前には親子のキックオフセレモニーも。何のイベントだろう?と思ったら「あなたの夢をかなえます」的な企画だったそうで,皆とても嬉しそうでした。

 
 
 両チームサポーターの様子。

 パルセイロ・レディースは坂本選手と泊選手,ノジマステラも高木選手が代表のアメリカ遠征に招集されお互いに主力を欠いた試合はざっくり言うと前半がパルセイロ・レディース,後半はノジマステラのペース。11分に相手陣内へ攻め込むとGKのクリアに児玉選手が反応して先制,38分には山崎選手がループシュートを決めて2-0で折り返します。後半に入るとノジマステラに主導権を握られますが望月選手のファインセーブや相手のシュートミスにも助けられなんとか無失点…と思っていた終了間際の90+3分に勿体無い形で失点。2-1で勝利したものの最後はかなりヒヤヒヤしました。

 
 
 とはいえチャンスも多く面白い試合でした。入場者数は1700人,グループリーグとしては完全な消化試合だったこともあり人によって感想が違う様ですが個人的にはもうちょっと入って欲しかったかなという印象。

 
 
 
 試合後の挨拶からラインダンス⇒声の限りとフルコース。連敗していたので久しぶり,中野選手は加入後初めてでしょうか。

 グループリーグ敗退とはなったものの順位を3位に上げてパルセイロ・レディースのリーグカップは終了。来週・再来週と決勝トーナメントが行われるためリーグ戦は8/19から再開,パルセイロ・レディースはUスタにジェフユナイテッド市原・千葉レディースを迎えます。

 ※2017シーズン日程・結果表を更新しました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿