スポンサードリンク

« 2017 J3リーグ第17節 AC長野パルセイロ 0-0 栃木SC | メイン | 2017 J3リーグ第18節 AC長野パルセイロ 1-0 FC琉球 »

PNLC1 2017 第8節 パルセイロ・レディース 0-4 日テレ・ベレーザ

 プレナスなでしこリーグカップ1部 2017 グループA 第8節(長野Uスタジアム/観客:2169人)
 AC長野パルセイロ・レディース 0-4 日テレ・ベレーザ

 
 日テレ・ベレーザを迎えて

 今日行われたレディースのホームゲーム,開場ごろから雨が降り始め試合中も降ったり止んだりといった調子でした。

 
 
 
 両チームサポーターの様子。ホーム側はちょっと違った角度からも。

 カップ戦ということで若手を試したりするのかな,と思っていましたが両チームとも概ね主力メンバーを揃えた感じ。パルセイロ・レディースは藤村選手が右SBで出場していたのが驚きました。もちろん先日初のフル代表選出となった坂本選手に泊選手も先発フル出場です。一方の日テレ・ベレーザはもはやフル代表でない選手を数えた方が早いのではといった面子でなかなか厳しい試合に。

 試合は開始早々の4分に失点。崩されたとかいうレベルではなく,こちらの選手が何人居ようとおかまいなしにパスを繋いであっと言う間にゴールまで迫って来るので止めようがありません。それでも試合が落ち着くとパルセイロ・レディースが攻め込む場面も増えて前半終盤には決定機もあり,これは意外となんとかなるかもしれないと思わせる前半でした。しかし後半に入るとそれが甘い考えだったと思い知らされます。63分にあれよあれよと繋がれて追加点を許すと終盤88分には個人技で完全に突破され90+1分には遠めのFKを直接叩き込まれ終わってみれば0-4の完敗でした。

 
 悪天候にもかかわらず入場者数は回復傾向

 
 正直今日はどうにもならない完敗でした。パルセイロ・レディースの選手達が全員頑張っているのは判るのですがいかんせん相手が強すぎました。

 
 残念ながらグループリーグ敗退が決定。まだ1試合残っていますのでリーグ戦再開に向けて実りある試合にして欲しいですね。

 次節は7/30,Uスタにノジマステラ神奈川相模原を迎えてのホームゲームです。

 ※2017シーズン日程・結果表を更新しました。


スポンサードリンク