スポンサードリンク

« 長野県内1種登録サッカークラブ一覧2017年版 | メイン | 2017 J3リーグ第12節 FC琉球 1-1 AC長野パルセイロ »

PNLC1 2017 第3節 ジェフ千葉レディース 2-1 パルセイロ・レディース

 プレナスなでしこリーグカップ1部 2017 グループA 第3節(フクダ電子アリーナ/観客:2181人)
 ジェフユナイテッド市原・千葉レディース 2-1 AC長野パルセイロ・レディース

 リーグ戦が中断期間に入りカップ戦が再開。本日行われたのはアウェイのジェフ千葉レディース戦,トップチームのJ2とダブルヘッダということで2000人以上の観客が入りなかなかのアウェイ感だったとか。先に行われたJ2の試合をDAZNで観たのですが隣接するグラウンドから強風で巻き上げられた砂埃がスタジアムを覆い,画面が黄色く霞む凄まじい状況でした。レディースの試合は大丈夫だったのでしょうか。

 試合は26分に泊選手のゴールで先制も59分・72分と失点し逆転負け。単純にスタッツだけだと互角の様にも見えますがどうだったんでしょう,1部昇格以来日テレやINACといった強豪にも勝ったことがあるパルセイロ・レディースですがジェフ千葉レディースにはこれで4戦全敗。なかなか勝てませんね。

 次節は6/17にアウェイで日テレ・ベレーザと対戦。次回ホームゲームは6/24,Uスタにアルビレックス新潟レディースを迎えます。

 ※2017シーズン日程・結果表を更新しました。


スポンサードリンク