スポンサードリンク

« ようこそパルセイロ(中野真奈美選手) | メイン | 2017 J3リーグ第15節 AC長野パルセイロ 0-3 藤枝MYFC »

PNLC1 2017 第6節 ノジマステラ神奈川相模原 3-3 パルセイロ・レディース

 プレナスなでしこリーグカップ1部 2017 グループA 第6節(相模原ギオンスタジアム/観客:918人)
 ノジマステラ神奈川相模原 3-3 AC長野パルセイロ・レディース

 本日アウェイで行われたノジマ戦,横山選手が居なくなったから点が取れなかっただとか負けただとか一番言われたくないのは選手自身だろうなと思いながら現地組のツイートを追っていました。

 試合は開始早々の8分に失点するも12分に坂本選手のゴールで同点,しかし直後の13分に失点。27分に泊選手のゴールで再度追い付くなど序盤から激しい点の取り合いに。後半に入ると先日加入したばかりの中野選手が早速途中出場,83分に齊藤選手のゴールで逆転しますが87分に失点し3-3のドローとなりました。

 今日のゴールはセットプレー・サイドからのクロスに合わせる・インターセプトからのミドルと全て違う選手が違う形で取れているので,特定のエースがゴールを量産という形ではありませんが得点力については実はそれほど心配する必要は無いのかも。ただ守備については課題が出た様なのでしっかり修正して欲しいですね。

 次節は7/8,Uスタにジェフユナイテッド市原・千葉レディースを迎えてのホームゲームです。

 ※2017シーズン日程・結果表を更新しました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿