スポンサードリンク

« 2017 J3リーグ第15節 AC長野パルセイロ 0-3 藤枝MYFC | メイン | 2017 J3リーグ第16節 アスルクラロ沼津 1-1 AC長野パルセイロ »

PNLC1 2017 第7節 パルセイロ・レディース 1-2 ジェフ千葉レディース

 プレナスなでしこリーグカップ1部 2017 グループA 第7節(長野Uスタジアム/観客:1751人)
 AC長野パルセイロ・レディース 1-2 ジェフユナイテッド市原・千葉レディース

 
 ジェフユナイテッド市原・千葉レディースを迎えて

 今日行われたレディースのホームゲーム,別件でバタバタしていたので普段と比べて試合前の時間に余裕がありませんでした。

 
 
 そんな感じだったので写真も両チームサポーターの様子のみ。

 先日加入したばかりの中野選手がFWとして先発フル出場,セットプレーではキッカーも務めていました。随所に上手いなと思うプレーもありましたが一人でゴリゴリと打開するタイプではなく,肝心の連携はまだまだこれからかなといったところ。で,試合ですが前半は両チームとも攻めあぐねてスコアレスかと思った45+1分にFKから失点。後半立ち上がりの51分に追加点を許すとその後もボールが繋がらず,ミスも目立ち良いところがありません。89分に小泉選手のゴールで1点を返しますが反撃及ばず1-2で敗戦となりました。1点を返すまでパルセイロ・レディース側のシュートを見た記憶がほぼ無かったのですが公式記録を見ると前半1本,後半はこのゴールを含め2本だった様です。うーん厳しい。

 
 入場者数は今シーズン,というか1部昇格以降最少の1751人。こちらも厳しい…。

 
 今日は本当に良いところが無かったので小泉選手のゴールがせめてもの救いでした。ゴールから試合終了まではスタンドの声援も一際大きくなった様に思います。

 
 課題が出たところはキチンと修正して,試合はまだまだ続きます。

 次節は7/16,Uスタに日テレ・ベレーザを迎えてのホームゲームです。

 ※2017シーズン日程・結果表を更新しました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿