スポンサードリンク

« PNL1 2019 第5節 伊賀FCくノ一 0-0 パルセイロ・レディース | メイン | 2019 J3リーグ第8節 AC長野パルセイロ 2-0 SC相模原 »

PNL1 2019 第6節 パルセイロ・レディース 1-1 ジェフ千葉レディース

 プレナスなでしこリーグ1部 2019 第6節 (長野Uスタジアム/観客:2016人)
 AC長野パルセイロ・レディース 1-1 ジェフユナイテッド市原・千葉レディース

 
 ジェフユナイテッド市原・千葉レディースを迎えて

 今日はレディースのホームゲーム,ジェフユナイテッド市原・千葉レディース戦でした。

 
 令和に改元後の初ゲームということで入口にはこんな飾りが

 
 
 
 両チームサポーターの様子

 試合はざっくり言うと前半がパルセイロ・レディースのペースで後半はジェフレディースが優勢。35分に横山選手が右サイドからクロス気味のシュートを放つとこれが相手GKの手をかすめつつゴールに吸い込まれ先制。試合後のコメントを読むと相手GKの位置を確認して完全に狙っていた様ですね。流石です。その後はジェフレディースに決定機を作られるも池ヶ谷選手のファインセーブ等でリードを守り前半終了。しかし後半立ち上がりに失点してしまいその後は苦しい時間帯が続きます。そんな中で滝川選手が完全に抜け出し一対一の決定機を作るも力んだのかシュートは相手GKの正面。終盤は見ごたえのある攻防が続きましたが両チームとも勝ち越しはならず1-1のドローとなりました。

 
 
 勝てる試合だった様な気もするし,逆転されていてもおかしくなかった気も。1部残留に向けて勝点1を積み上げられたと前向きに受け取ることにします。

 
 お疲れ様でした

 次節は5/6にアウェイでマイナビベガルタ仙台レディースと対戦。もう一週アウェイを挟んで次回ホームゲームは5/19,Uスタに日テレ・ベレーザを迎えます。

 ※2019シーズン日程・結果表を更新しました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿