スポンサードリンク

« 2018 J3リーグ第23節 福島ユナイテッドFC 1-1 AC長野パルセイロ | メイン | 2018 J3リーグ第24節 AC長野パルセイロ 2-1 SC相模原 »

ようこそパルセイロ(中村恵実選手)

 レディースに常盤木学園高校からFW中村恵実選手の来季加入内定が発表されました。中村選手は長野市出身で中学時代はシュヴェスターに所属,下部組織出身の選手が加入するのはトップ・レディース通じて初めてです。

 本田監督が就任して間もない頃,まだ中学生になったばかりだが見所のある選手が練習に参加していると聞いて驚いた覚えがありますが,確かそれがこの中村選手だったかと思います(違ったらすみません)。2015年にはシュヴェスターに所属しながらレディースにも選手登録してなでしこリーグ2部の開幕戦に出場,その後強豪の常盤木学園に進学し今年は主力として高校総体初優勝に貢献。チャレンジリーグでもMF登録だった昨年1ゴール,FW登録の今年は5ゴールを挙げています。

 長野市,それもUスタのある篠ノ井出身ということで地元の期待も相当なものになりそうですね。楽しみな選手です。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿