スポンサードリンク

« ようこそパルセイロ(入間川景太選手) | メイン | J3リーグ 2019シーズン開幕カード発表 »

ようこそパルセイロ(山田陸選手・濱本まりん選手・巴月優希選手)

 今日はリリースラッシュ。

 まずはトップチーム,大宮アルディージャからMF山田陸選手の育成型期限付き移籍での加入が発表されました。山田選手は大宮の下部組織に所属していた頃から逸材と目されていたボランチで,玉際の強さ・ボール奪取からの展開力に優れているとか。昨年は盛岡への育成レンタルでJ3リーグ19試合に出場,パルセイロ戦にも2試合とも出場しています。しかし今オフのトップチーム補強方針は本当に徹底していますね。

 また,退団となった勝又選手が関西1部のおこしやす京都AC,都並選手がJFLの奈良クラブ,前田選手がJFLのFC大阪へ移籍と発表されています。

 続いてレディース,岡山湯郷BelleからFW濱本まりん選手・MF巴月優希選手の加入が発表されました。昨年は濱本選手が主力としてシーズンを通して,巴月選手もカップ戦を中心として多数試合に出場しています。湯郷とはカテゴリが別れてしまったのでパルセイロ・レディースとの対戦はありませんでしたが濱本選手はFC吉備国際大学Charmeに所属していた2015年,巴月選手はコノミヤ・スペランツァ大阪高槻に在籍していた2016年にそれぞれパルセイロ・レディースとのリーグ戦に出場しており,濱本選手は1ゴールを決めていますね。ここまで発表されている新加入選手がどちらかと言えば伸び代に期待の高卒ルーキーばかりなのに対し,この2人は即戦力といった感じでしょうか。

 また,退団となった小髙選手が関東1部の群馬FCホワイトスター,大宮選手がなでしこ2部のちふれASエルフェン埼玉へ移籍と発表されています。ちふれの補強が凄いことになっていて今年は2部も面白そうです。

 ※2018⇒2019シーズン契約/移籍状況(トップレディース)を更新しました


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿