スポンサードリンク

« 2019シーズン カウントダウンバナー運用開始 | メイン | AC長野パルセイロ/AC長野パルセイロ・レディース 2019シーズン日程 »

ようこそパルセイロ(大久保舞選手)

 レディースチームにジェフユナイテッド市原・千葉レディースからMF大久保舞選手の完全移籍での加入が発表されました。新体制発表会からわずか1週間での新加入ですが,本田監督は発表会数日前のインターネット番組で『現在20人』と言っていたのでその時点でほぼ決まっていたのでしょうか。ジェフからは1/6付けで退団リリースされたばかりなので正式契約に時間が掛かったのかも。

 さて,大久保選手ですが名前に見覚えがあるものの記憶の中ではジェフ所属では無かった気もして確認したところ,一昨年は伊賀・さらにその前は湯郷の主力選手として活躍していますね。いづれもパルセイロ・レディース戦に先発フル出場しておりFW登録だった湯郷時代にはゴールも決められています。世代別代表にも選出されておりそんなこんなで記憶に残っていた模様。昨シーズン出場が無いのは少々気になりますが,即戦力選手なのは間違い無さそうです。

 また,昨シーズン限りで退団となった内田選手がチャレンジリーグのつくばFCレディースに加入したと先方のサイトで発表されました。これで引退2名を除き昨シーズン所属選手の進路が全て決まりました。

 ※2018⇒2019シーズン契約/移籍状況(レディース)を更新しました


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿