スポンサードリンク

« 2019 J3リーグ第16節 AC長野パルセイロ 0-1 ガイナーレ鳥取 | メイン | 2019 J3リーグ第17節 アスルクラロ沼津 0-0 AC長野パルセイロ »

ようこそパルセイロ(齋藤恵太選手)

 トップチームに水戸ホーリーホックからFW齋藤恵太選手の期限付き移籍での加入が発表されました。

 齋藤選手は2015年に福島でプロデビュー,リーグ戦でパルセイロとも対戦しており『でかくて速い選手』として印象に残っています。1年で上から声が掛かって移籍して行ったのでやはり良い選手だったのでしょう。J2では熊本⇒水戸と移籍しコンスタントに出場していたものの今年はここまで2試合出場に留まっている様です。力量的には申し分ないハズなので低迷するチームの立て直しに力を発揮して欲しい所です。

 この他,トップチームでは西口選手がMIOびわこ滋賀に期限付き移籍するなど夏の移籍期間に入り動きが活発になってきました。また,既報通りレディースの國澤選手が海外挑戦の為今月一杯で退団となっています。

 ※2018⇒2019シーズン契約/移籍状況(トップレディース)を更新しました


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿