スポンサードリンク

« 第24回県選手権決勝 AC長野パルセイロvs松本大学 試合写真 | メイン | 2019 J3リーグ第9節 福島ユナイテッドFC 1-2 AC長野パルセイロ »

ようこそパルセイロ(八浪直香選手)

 レディースチームに静岡産業大学磐田ボニータからMF八浪直香選手の完全移籍での加入が発表されました。八浪選手は昨年2部でリーグ戦・カップ戦合計6試合出場,MF登録ですがFWとしても出場している様なので前目の選手でしょうか。武蔵丘短期大学ではパルセイロ・レディースにも在籍した村社選手の1年後輩に当たり,関東女子2部で2シーズン合計9ゴールの結果を残しています。更に藤枝順心高校時代まで遡ると2015年に南長野で行われた皇后杯2回戦(日テレ・ベレーザvs藤枝順心高校)に途中出場していますね。当時観戦していますが流石にどんな選手だったかまでは記憶に無く。

 また,本ブログでは取り上げていませんでしたが3月末には前橋育英高等学校のGK伊藤有里彩選手が特別指定選手として,パルセイロ・シュヴェスターのDF神津萌選手とFW川船暁海選手が下部組織選手としてそれぞれ登録されています。新体制発表会時点では19人しか登録されておらず紅白戦もままならない状況だったので随分心配しましたが,これで登録上は24人となりようやく「例年よりちょっと少ないかな?」ぐらいの人数になりました。

 ※2018⇒2019シーズン契約/移籍状況(レディース)を更新しました


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿