スポンサードリンク

« 第39回皇后杯準々決勝 パルセイロ・レディース 0-1 ジェフ千葉レディース | メイン | 第23回長野県サッカー選手権 3回戦 »

2017 J3リーグ第32節 カターレ富山 1-2 AC長野パルセイロ

 2017 明治安田生命 J3リーグ 第32節 (富山県総合運動公園陸上競技場/観客:1929人)
 カターレ富山 1-2 AC長野パルセイロ

 本日アウェイで行われたカターレ富山戦は速報とDAZNでチェック。36分に失点し前半終了間際には萬代選手が相手を倒して一発退場という非常に厳しい展開,しかしサッカーとは恐ろしいもので1人少なくなった方が逆転なんてケースも珍しくありません(過去には『最初から1点ビハインド&1人少ない状態で始めた方が強いんじゃないか?』なんて笑い話が出たチームも…)。今日のパルセイロも阿部選手のファインセーブで追加点を許さず64分にセットプレーから西口選手のゴールで同点,更に終了間際の90+1分にゴール前の攻防から勝又選手のボレーが決まり劇的な逆転勝利となりました。

 相変わらず昇格の可能性が無くなってからの方が…と苦笑いも出ますが熱い試合でした。次節は11/26にアウェイで栃木SCと対戦,そして翌12/3はUスタにギラヴァンツ北九州を迎えての今期最終戦です。残り2試合も熱い試合が観たい。

 ※2017シーズン日程・結果表を更新しました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメント (1)

ホームラン:

つぎの栃木をパルセさん止めてください。優勝にはパルセさんが頼みdす。あのはくりょくある応援でとめてください。フラッグのふっている迫力かっこいいよ。うちらの*の字にもみならわせたい。
応援選手とはいたttっちばかりしてるから。

コメントを投稿