スポンサードリンク

« 地域決勝出場枠 | メイン | 第44回全社県大会準決勝 大原学園JaSRA 0-5 AC長野パルセイロ »

第44回全社県大会5回戦 AC長野パルセイロ 3-0 アザリー飯田

 第44回全国社会人長野県予選5回戦(千曲川リバーフロント)
 AC長野パルセイロ 3-0 アザリー飯田(県リーグ1部)

 残念ながら観戦していないので戦評は他ブログでどーぞ。

 で,観戦せずに何をしていたかと言うとBCリーグ観に行ってました(えー

 パルセイロのリーグ戦が被らなければ信濃のホーム開幕は行こうと思っていたので,全社も迷ったんですが初志貫徹。結果論で言えば信濃負けちったんでパルセイロ観に行けば良かったと思わないことも無い。でもまあ,ただボーっと見てた訳でもなくてですね,球場の応援飾り付けを観察しつつ今後のスタジアム装飾を考えておりましたよ。形になるか判らんけどもアイデアがチラホラと浮かんでおります。

 んで今日の相手は新潟さん。当然今日は信濃の応援なので赤い格好して一塁側に座ってましたが,オレンジ色の集団がドラムドコドコ叩いて応援しているのを見ると三塁側に混ざりたくなります(笑)信濃の応援もそれなりに盛り上がって楽しかったですけど個人的には新潟スタイルの方が好みかな。単にサッカーっぽいってだけですが。
 そう,今日は対戦相手がオレンジなのでパルセイロ系のモノは控えていたんですが,一塁側にパルセイロのタオマフ首に巻いてる人が居ましたね。思わず「おおっ」と反応してしばらく観察してしまった。でもパルセイロサポなら今日はBCリーグ観てないでリバフロ行こうぜ(お前が言うな


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)