スポンサードリンク

« 第35回HFL第1節 AC長野パルセイロ 1-1 FC上田ジェンシャン | メイン | 第35回HFL第2節 試合動画 »

第35回HFL第2節 サウルコス福井 1-2 AC長野パルセイロ

 第35回北信越フットボールリーグ第2節(テクノポート福井/観客:764人)
 サウルコス福井 1-2 AC長野パルセイロ

 今期初勝利

 アウェイで勝ち点3を獲ったという結果だけ見れば嬉しいですが実際の試合を見てしまうとなんともはや。後半なんてどっちが勝ってるチームなのか判らんかったよ。開幕といい今日の試合といい,今年は我慢のシーズンかなあ。

 ビデオも撮りましたが久方ぶりの遠征で疲労困憊なので明日以降のアップになります。去年は勝ち試合では試合終了後の選手挨拶をおまけとしてアップしていましたが今日のは無しで。一応撮ったんですけど『勝ったー,わーい』なんて能天気に喜ぶ気になれなかったので。

 来週は南長野に富山を迎えての第3節。そろそろスカッと気持ち良く勝ってくれー


スポンサードリンク