スポンサードリンク

« PCL2011 第8節 常盤木学園高校 4-0 パルセイロ・レディース | メイン | PCL2011 第9節 ノルディーア北海道 1-2 パルセイロ・レディース »

第13回JFL前期16節 FC町田ゼルビア 2-2 AC長野パルセイロ

 第13回JFL前期16節(町田市立陸上競技場/観客:2606人)
 FC町田ゼルビア 2-2 AC長野パルセイロ

 バスツアーを申込んだものの体調管理に完全に失敗しドタキャンとなりました。体調の悪いまま一旦は参加のつもりで権堂の長電パーキングからツアーバスに乗り込みましたが,権堂-長野駅間のわずか5分で既に酷い乗り物酔いという体たらく。こりゃどうにもならんとそのままキャンセルしてフラフラと帰宅,昼過ぎまでダウンしていました。

 という訳で生観戦しておらず,まだ手元に公式記録も無いので試合については書く事がありません。得点経過を見ると取られては追い付き取られては追い付きのドローなので,強豪相手のアウェイとしてはそれなりの結果が出せたのでしょうか。最終的に追いついてのドローならそう悪い結果ではない様な気がします。

 次節は徐々に調子を上げてきているMIOを迎えてのホームゲーム,南長野をオレンジに染めてパルセイロを応援しましょう!


スポンサードリンク