スポンサードリンク

« 第13回JFL後期12節 MIOびわこ草津 3-1 AC長野パルセイロ | メイン | 第13回JFL前期3節 AC長野パルセイロ 2-1 カマタマーレ讃岐 »

第13回JFL後期13節 AC長野パルセイロ 1-0 FC町田ゼルビア

 第13回JFL後期13節(南長野運動公園総合球技場/観客:2101人)
 AC長野パルセイロ 1-0 FC町田ゼルビア

 連敗脱出!

 折角のホームゲームですが都合により欠席でした。昨シーズンまではホームゲームはほぼ全試合,アウェイも半分以上は行けていたのですが今シーズンからはなかなか行けない事が増えています。次節讃岐戦もその次のジェフリザ戦もお休みで次回観戦は11/13の秋田戦かなといった按配。

 そんな私の観戦事情はともかく。パルセイロは現在3連敗中,しかも今日の相手は前節首位 SAGAWA SHIGA FC に勝って連勝中の町田ゼルビアと言う事で厳しいかなと思っていましたが,後半立ち上がりに藤井選手が先制ゴール。この1点を守り切って9/24の浜川でのアルテ高崎戦以来1ヶ月ぶり,ホームゲームに至っては8/21のこれまたアルテ高崎戦以来2ヶ月ぶりの勝利となりました。

 次節は11/2,中2日で平日開催となる南長野での讃岐戦です。去年・今年と散々やられた相性の良くない相手ですがホーム南長野で負ける訳にはいきません。平日開催という事で行けない方が多いと思いますが(私も仕事の為欠席です)お仕事の都合が付く方は是非南長野で応援をお願いします。


スポンサードリンク