スポンサードリンク

« 第20回長野県サッカー選手権 トーナメント表 | メイン | 2015 J3リーグ第2節 AC長野パルセイロ 1-2 SC相模原 »

2015 J3リーグ第1節 FC町田ゼルビア 0-0 AC長野パルセイロ

 2015 明治安田生命 J3リーグ 第1節 (町田市立陸上競技場/観客:7803人)
 FC町田ゼルビア 0-0 AC長野パルセイロ

 いよいよトップチームのシーズン開幕戦,アウェイバスツアーに参加してきました。

 
 vs FC町田ゼルビア

 
 アリーナバスの車内にはこんな飾り付けが。朝からテンションが上がります。

 
 会場に着いたら何は無くともまずYASSカレー。我が家は夫婦でここのカレーのファン。
 長蛇の列でしたが『YASSカレーを食わずに何が野津田か!』と並びます。

 
 ここはカレーが美味しいだけでなくウェルカムボードも楽しみ。今年はハイぶりっ子ちゃんが。

 
 嫁さんがガラポンを2人分回したらオレンジと青の当たり!
 YASSカレーステッカーのパルセイロパージョンとゼルビアバージョンを貰いました。

 
 YASS角煮カレー(¥800)
 間違い無い美味しさ。試合はもちろん各地のスタグルも楽しみの一つです。

 
 ゴール裏アウェイ席はパルサポで埋め尽くされました。凄い迫力!

 
 町田側ゴール裏も熱い応援。
 ただ陸上競技場だと対面はどうしても遠くなってしまうので写真はボンヤリ。

 パルセイロはキャンプから主力選手にケガ人続出で先発の西口選手と有永選手に金久保選手,リザーブの佐藤選手はケガ明け。またケガかどうか判りませんが即戦力と踏んでいた新加入選手のうち土井,菅野,内野の3名はベンチ外と厳しい状況。その影響もあってか試合は立ち上がりから町田に押し込まれ劣勢。選手間の連携もあまり芳しくない様に見え,町田のミスに助けられなんとか無失点といった印象。後半途中から佐藤選手と大橋選手が入ると幾分流れが良くなってチャンスも数度,終盤には成長著しい若手の平岡選手と都並選手がJリーグデビューを飾るなど明るい兆しも見えました。終了間際にゴールネットを揺らされますがオフサイドの判定で命拾い,結局開幕戦はお互い譲らすスコアレスドローとなりました。

 
 万全とは言えない状況の中,町田相手にアウェイで勝ち点1。
 決して満足出来ませんがそう悪い結果ではありません。

 次節は3/22,SC相模原を迎えてのホーム開幕戦です。新生南長野の杮落とし,初ゴール&初勝利は絶対に譲れません。パルセイロホームゲーム史上初の10000人超え,J3記録の観客で選手を後押ししましょう!

 ※2015シーズン日程・結果表を更新しました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメント (4)

YASSカレー社長:

突然スミマセン!YASSカレー社長です。
とある雑誌にYASSカレーが載ることになりまして、このブログの写真を使わせていただけないでしょうか?
実際に使われるかどうかは編集さん次第なのですが...。
どうぞよろしくお願いします。

ジュジュ:

YASSカレー社長 様

はじめまして。毎回美味しいカレーをありがとうございます。
このブログに載せた写真でよければどうぞお使い下さい。

差し支えなければ、掲載された際に雑誌名をお知らせ頂ければと思います。

YASSカレー社長:

ありがとうございます!
ありがたく使用させていただきます!

雑誌発売の際にはまた連絡させていただきますので、よろしくお願いします。

YASSカレー社長:

お世話になっております。

雑誌の情報が解禁になりましたので、お知らせします。

本日(4/21)発売の『週刊SPA』です。

私自身もまだ手にしていないので、どの写真が使われているか解らないのですが、もしよろしかったら手にとってみて下さい。

今回はご協力ありがとうございました!

今後ともYASSカレーをよろしくお願いします。