スポンサードリンク

« AC長野パルセイロ 第94回天皇杯全日本サッカー選手権大会出場決定 | メイン | 2014 J3リーグ第3節 AC長野パルセイロ 2-1 ツエーゲン金沢 »

2014 J3リーグ第2節 FC町田ゼルビア 0-0 AC長野パルセイロ

 2014 明治安田生命 J3リーグ 第2節 (町田市立陸上競技場/観客:3416人)
 FC町田ゼルビア 0-0 AC長野パルセイロ

 アウェイバスツアーに参加してきました。今年は篠ノ井発のアリーナ便があるので市南部在住者としてはとても便利になりました。これまで何度も対戦している町田ですがアウェイ参加は初めて。屋台村の評判を聞いていたのでとても楽しみでした。

 
 vs FC町田ゼルビア

 
 YASSカレー。評判のお店らしく一番長い行列が出来ていました。

 
 こういったウェルカムボードの心遣いも嬉しいですね。

 
 YASS角煮カレー(¥750)+レモンチューハイ(¥300)

 実はこの撮影の後コップを倒してしまいレモンチューハイを豪快に全部ブチ撒けました… 周囲の町田サポさん達がすぐさまティッシュを出して片付けを手伝ってくれました。どうもすみません&ありがとうござました。とても助かりました。幸いカレーは無事だったので完食。あー,これは評判になるのも納得の美味しさ。また食べたい。

 さっき買ったばかりのチューハイを買い直すのが恥ずかしかったので,さももう飲んだから次は別の物を…と装ってビールを購入し席へ。

 
 アウェイ席は満員とは言わないまでも満遍なくパルサポが入りました

 肝心の試合は…うーん。攻守がめまぐるしく切り替わり実力が拮抗しているんだろうな,と思う展開。極端に悪いピッチが両チームに悪影響を与えた事もありスコアレスドローでした。あのシュートが入っていれば,と言った場面も無いではないのですが逆に町田の宇宙開発に助けられた場面も何度か有り,結果的にアウェイで勝点1ならそう悪くは無いのかなと。

 
 まだまだシーズンは始まったばかり。次は勝とう!

 次節は3/23,ツエーゲン金沢を迎えての佐久陸開幕戦です。3000と言わず4000人のサポーターで選手を後押ししましょう!

 ※2014シーズン日程・結果表を更新しました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)