スポンサードリンク

« PCL2012 第8節 バニーズ京都SC 1-2 パルセイロ・レディース | メイン | PCL2012 第9節 パルセイロ・レディース 1-3 静岡産業大学磐田ボニータ »

第14回JFL第14節 HondaFC 4-0 AC長野パルセイロ

 第14回JFL第14節(Honda都田サッカー場/観客:634人)
 HondaFC 4-0 AC長野パルセイロ

 今日は公式速報もtwitterも見ておらず試合終了後にパルセイロモバイルからのメールで結果を知りましたが,随分とまた派手にやられましたね。去年の結果に熨斗付けてお返しされたと言うか何と言うか。

 しかし公式戦で4失点はちょっと記憶に無いですね。エルザ時代に県選手権で5失点負けなんてのはありましたがパルセイロになってからは最多失点かな?JFLモバイルでスタッツと経過を見てみましたが,なんだかもう全然お話にならない完敗だった様な。去年都田で前半にやられた展開が90分続いて,しっかり点も取られたらこんな感じなのかなーと想像しています。

 まあ,凹んでいても愚痴っていても1週間後には次の試合が来ますから目の前の試合を1試合1試合応援しましょう。次節は6/9,V・ファーレン長崎を南長野に迎えてのホームゲームです。


スポンサードリンク