スポンサードリンク

« PCL2012 第10節 パルセイロ・レディース 0-6 日本体育大学 | メイン | PCL2012 第11節 パルセイロ・レディース 2-3 ジュ ブリーレ鹿児島 »

第14回JFL第16節 AC長野パルセイロ 1-2 HOYO AC ELAN大分

 第14回JFL第16節(南長野運動公園総合球技場/観客:3129人)
 AC長野パルセイロ 1-2 HOYO AC ELAN大分

 HOYO AC ELAN大分を迎えて
 HOYO AC ELAN大分を迎えて

 今日はテレビ中継や様々なイベントがあり南長野は朝からお祭りの雰囲気。試合前にモーニング娘OGの石川梨華さん・吉澤ひとみさん・元日本代表の武田修宏さんが少年サッカーチームの選手とゲームに挑戦して盛り上がりました。

 キックターゲット
 キックターゲット

 フットサル
 フットサル

 また,今日はスポンサーの信濃毎日新聞社様がサンクスデーと言う事で各種グッズの当たる抽選会を開催,我が家は3人で参加してサイン色紙が2枚当たりました。

 抽選ブース
 抽選ブース

 サイン色紙
 #4川邊裕紀選手と#8田中恵太選手のサイン色紙をゲット!

 …と,試合が始まるまではとても楽しかったのですけれどね。

 肝心の試合は90分間ひたすらフラストレーションだけが溜まる今シーズンここまで見た中で最悪の出来。心配された雨も降らず,久しぶりに3000人を超える観客が入った全県テレビ中継の日にこういう試合をやる辺りがいかにもパルセイロだなあと。普段あまりブーイングをしないゴール裏が今日は終了後一斉に大ブーイング,そんな試合でした。

 しかし不貞腐れていても次の試合はすぐに来ます。次節は6/20,先日雷で中止になった栃木ウーヴァ戦。中3日の平日開催ですが応援バスツアーも無事催行される様です。さらに中3日で6/24はアウェイSAGAWA戦,次回ホームゲームは6/30の佐川印刷戦です。とにかく目の前の試合を精一杯応援しましょう。

 ※今週の選手カードを更新しました。


スポンサードリンク