スポンサードリンク

« 第14回JFL第28節を終えて | メイン | PCL2012 第19節 パルセイロ・レディース 1-1 バニーズ京都SC »

第92回天皇杯3回戦 AC長野パルセイロ 0-0(PK9-10) 横河武蔵野FC

 第92回天皇杯全日本サッカー選手権大会3回戦(札幌厚別公園競技場/観客:312人)
 AC長野パルセイロ 0-0(PK9-10) 横河武蔵野FC

 1・2回戦に引き続き札幌厚別で行われた3回戦は堅守の横河武蔵野FCから得点を奪えずPK戦までもつれ込み惜敗。横河武蔵野FCは2回戦のFC東京戦で好セーブを連発していたGK飯塚選手が出場停止という事でパルセイロ有利かな?と思っていましたが替わって出場したGK藤吉選手が大当たり。特にPK戦では先攻パルセイロの11人目,諏訪選手のシュートを止めた直後に自分で決めて勝利と今日は彼の日だった様です。いやしかし同じJFLのチームに負けたと言うのが物凄く悔しい。でも横河武蔵野FCには最後まで残ったJFL代表チームとして1つでも多く勝ち進んで欲しいですね。

 天皇杯は終わってしまいましたがリーグ戦はここからが佳境。次節は14日のSAGAWA戦,実に2ヶ月ぶりのホームゲームでしかも全県テレビ生中継。選手権で勝ったからもうテレビ中継のジンクスなんておしまい。勝つよ!

 トーナメント表


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿