スポンサードリンク

« 2012チャレンジリーグ入替戦 日程発表 | メイン | 2012PCL入替戦 第1節 名古屋FCレディース 1-2 パルセイロ・レディース »

薩川監督勇退

 今朝信毎を見たら薩川監督退任の記事が載っていてびっくり。程無くしてクラブ公式サイトでも今シーズン一杯での退任が発表されました。

 出向元である柏レイソルさんとの兼ね合いがあるもののてっきり薩川体制でJを目指すものと思っていたので,J昇格への大きなハードルだったスタジアム問題に目処が付いたこのタイミングでの退任に驚きました。監督として指揮を執ってからの3年間は申し分無い成績を残していますし,皆から愛される人柄ですっかりクラブの顔となっているのでどうしても素人目にはもったいないなあと思ってしまいますが…。

 薩川監督が指揮を執るのは残り2試合。連勝すれば逆転優勝の可能性もありますので最終戦は優勝胴上げで監督を送り出したいですね。


スポンサードリンク