スポンサードリンク

« 第18回長野県サッカー選手権 1回戦 | メイン | PCL2013 第2節 パルセイロ・レディース 1-5 スフィーダ世田谷FC »

第15回JFL第6節 ブラウブリッツ秋田 1-1 AC長野パルセイロ

 第15回JFL第6節(秋田市八橋運動公園球技場/観客:1258人)
 ブラウブリッツ秋田 1-1 AC長野パルセイロ

 連勝ストップ。

 今日はほぼ同時刻にレディースのホームゲームと言う事でトップの試合は結果のみ確認。57分にエース宇野沢選手のゴールで先制も終了間際の90分に秋田のエース松田選手に同点ゴールを決められそのままドローとの事。パルセイロ側からすればドローと言っても負けムードだったかもしれませんね。逆にホームの秋田サポーターは勝ち試合の気分だったのでは。

 開幕以来FW陣が順調に得点を重ねていて頼もしい限りですが前節の金沢戦はシュート3本で2得点,今日はシュート14本で1得点とはなかなか上手くいかない物ですね。しかも31分という早い時間帯に松尾選手が交代,アクシデントで救急車なんて話も聞こえておりとても心配です。

 これで連勝が5でストップしましたが,元々いつ止まってもおかしくないと言うか素人目にはあまり内容が伴っていない様にも見えていたので残念と言うよりも「ああ,やっぱりそろそろ止まるよね」と言った印象。しかしそれでも勝点1を取ってくる辺りは流石だなあと思ったり。

 次節は4/20にアウェイでソニー仙台FCと対戦,次回ホームゲームは5/1の横河武蔵野FC戦です。

 ※2013シーズン日程・結果表を更新しました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿