スポンサードリンク

« PCL2013 第5節 HOYOスカラブFC 0-1 パルセイロ・レディース | メイン | 第18回長野県サッカー選手権 5回戦 »

第15回JFL第10節 FC琉球 0-1 AC長野パルセイロ

 第15回JFL第10節(沖縄県総合運動公園陸上競技場/観客:1839人)
 FC琉球 0-1 AC長野パルセイロ

 昨年までパルセイロを指揮していた薩川監督率いるFC琉球との対戦。アウェイゲームの今日はパブリックビューイングが開催されると言う事で楽しみにしていたのですが急遽仕事が入ってしまい泣く泣く断念,休憩時間にそわそわしながらJFLモバイルを見ていました。

 試合は14分に田中恵太選手が先制ゴール!二桁得点を目標に掲げている田中恵太選手は10試合で4得点となかなか良いペースです。その後は両チーム得点が無くこのままパルセイロが1-0で勝利。スタッツを見るとほぼ互角,ただカードを多く貰ってしまったのが少々気になります。ただでさえ春先から怪我人が多いのでその上カード累積での出場停止と言うのは避けたい所です。

 次節は5/11,MIOびわこ滋賀を迎えてのホームゲームです。個人的には先月の金沢戦以来1ヶ月ぶりとなるトップチームの試合なので今からとても楽しみです。

 ※2013シーズン日程・結果表を更新しました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿