スポンサードリンク

« 第18回長野県サッカー選手権 4回戦 | メイン | 第15回JFL第10節 FC琉球 0-1 AC長野パルセイロ »

PCL2013 第5節 HOYOスカラブFC 0-1 パルセイロ・レディース

 プレナスチャレンジリーグ2013 第3節(別府実相寺サッカーグラウンド/観客:115人)
 HOYOスカラブFC 0-1 AC長野パルセイロ・レディース

 ここ数日の疲労が蓄積し昼過ぎまで撃沈していたので午後になってからのっそり起きて結果と公式記録を確認。今日の対戦相手はHOYOスカラブFC,トップチームがJFLで戦っているHOYO大分のレディースチームとの事。昨年までパルセイロ・レディースに所属していた英選手が在籍している様で,81分から交代で出場していますね。

 試合は72分に浦崎選手が先制ゴールを上げてそのまま1-0で勝利。GWと言う事で長野からもサポーターが駆け付けた様で,twitterでは試合後嬉しそうにラインダンスしている写真がアップされていました。やはりあの笑顔を見ているとこちらまで嬉しくなってニコニコしてしまいます。

 次節は5/12,バニーズ京都SCを迎えてのホームゲームです。日曜開催のホームゲームでトップチームの試合とも重ならない,これ以上ない好条件ですので是非南長野で応援をしてレディース初の3連勝を達成しましょう!

 ※2013シーズン日程・結果表を更新しました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメント (2)

遠方アウェイの試合でもサポーターがきてくれると選手も
モチベーションがあがるでしょうね。
今日は控えのGKがいなかったようですけど、リンちゃんが
頑張ったのかな。

>某コテさん

どもです。

遠方アウェイでサポーターが居ると選手も嬉しいでしょうね。トップのFC琉球戦とハシゴするサポーターが居た様で頭が下がります。

今日は桧物選手が控えGKとしてベンチ入りしていたみたいです。DFとして入団していますがGK経験もあるらしく,実際に練習試合ではGKとしても出場しているなんて話を聞きました。