スポンサードリンク

« PCL2013 第7節 愛媛FCレディース 3-0 パルセイロ・レディース | メイン | 第93回天皇杯全日本サッカー選手権大会 組み合わせ »

第15回JFL第12節 佐川印刷SC 1-1 AC長野パルセイロ

 第15回JFL第12節(太陽が丘陸上競技場/観客:581人)
 佐川印刷SC 1-1 AC長野パルセイロ

 トップチームの試合も仕事の為速報は追えず,試合終了後に結果と現地組のtwitterなどを確認。開始直後の5分に早くもPKを与えて失点しその後も攻めあぐねて前半終了。後半立ち上がりから怒涛の攻撃を見せるも得点は奪えず,72分に宇野沢選手が久しぶりのゴールを上げ追い付きますが逆転までには至らず1-1で試合終了となりました。数字だけ見るとシュート数もCK数も圧倒しているのですが肝心の得点が入らなければどうにもなりません。

 今日の試合,88分には美濃部監督が異議で退席処分となっており現地組の感想などを見聞きしてもパルセイロ側にとって納得の行かない判定があった様です。審判に異議を唱えてもデメリットしか無いなんて事は皆判っているでしょうし,そもそも私は試合を見ていないので何とも言えませんがそれでもこの状況と言う事は余程納得が行かなかったのでしょうか。

 次節は5/25,Y.S.C.C.を迎えてのホームゲームです。今日の退席処分で恐らく美濃部監督はベンチ入り出来ないと思われます。なかなかスカッとせず我慢の試合が続きますがサポーターの声援でチームを後押ししましょう!

 ※2013シーズン日程・結果表を更新しました。

 ※岡田選手の背番号が発表され,またFC中野エスペランサの公式サイトで昨年パルセイロに在籍した竹越選手の加入が発表されたので2012⇒2013シーズン契約/移籍状況を更新しました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)