スポンサードリンク

« 第13回JFL前期9節 AC長野パルセイロ 2-1 栃木ウーヴァFC | メイン | PCL2011 第5節 スフィーダ世田谷FC 0-1 パルセイロ・レディース »

第13回JFL前期10節 佐川印刷SC 2-0 AC長野パルセイロ

 第13回JFL前期10節(西京極総合運動公園球技場/観客:378人)
 佐川印刷SC 2-0 AC長野パルセイロ

 GW最終日,今日は長野で留守番しながら諸々の残務を片付けていました。合間にJFL携帯公式サイトを確認した時は 後半30分 0-0 だったので『強豪相手のアウェイだしこのままスコアレスドローなら御の字,あわよくば終了間際に劇的決勝弾で勝点3を…』なんて甘い事を考えていましたが30分後に届いたパルースを見て驚きました。やっぱりJFLは甘くなかったか…。

 9日間で3試合と言う過密日程(全社や地域決勝を思えば楽そうな気になってしまいますがあの大会を基準にしてはダメです)が一段落して来週は休み番。スケジュールを見るとアルビレックス新潟と練習試合を組んで貰えた様なので22日の長崎戦に向けてしっかり調整して欲しいですね。


スポンサードリンク