スポンサードリンク

« 2014 J3リーグ第33節 AC長野パルセイロ 6-1 Y.S.C.C.横浜 | メイン | 2014 J2・J3入れ替え戦 第2戦 カマタマーレ讃岐 1-0 AC長野パルセイロ »

2014 J2・J3入れ替え戦 第1戦 AC長野パルセイロ 0-0 カマタマーレ讃岐

 2014 J2・J3入れ替え戦 第1戦 (長野運動公園陸上競技場/観客:8944人)
 AC長野パルセイロ 0-0 カマタマーレ讃岐

 日曜に開催されたJ2・J3入替戦第1戦。会場の東和田にはホームゲーム過去最多8944人の観客が詰め掛けました。

 
 カマタマーレ讃岐を迎えて

 
 大混雑が予想されたので席を取ったらすぐに昼食を確保。美味しそうなたこ焼き屋さんにしました。

 
 幸たこ 大つぶ(¥500)
 本格的なたこ焼き。とろける美味しさ。

 
 讃岐サポの入り待ち。JFL時代より人数が増え流石J2と唸らせます。

 
 そしてパルセイロの入り待ち。

 
 これまでとは比較にならない過去最大規模の入り待ちとなりました。

 
 無数の旗とゲーフラが試合前から会場の雰囲気を盛り上げます。

 
 試合開始直前,臨戦態勢のパルセイロ側ゴール裏

 
 同,讃岐側ゴール裏

 試合はコイントスで風上・順光を取った讃岐が序盤から攻勢,前半で一気に勝負を決めるプランだった様で何度か決定的な場面を作りますがパルセイロがなんとか無失点に抑え後半へ。後半は一転してパルセイロペースとなりますがこちらも終盤にあった二度の決定機を決め切れず0-0のスコアレスドローとなりました。

 勝ち切れず残念な思いもありますが前半失点してもおかしくない場面もあったのでまずは無失点で終えられた事を喜びたいです。アウェイゴール採用の為ホームゲーム無失点は大きく,決して悲観する様な結果ではありません。次週行われる讃岐での第2戦に勝てば昇格,得点を挙げての引き分けでも昇格,スコアレスドローの場合は延長戦となります。

 
 さあ来週は運命の第2戦です。
 バスツアーは盛況,留守番組も南長野のパブリックビューイングで応援しましょう!

 
 『PARCEIRO J2へ』
 試合後に南長野のイルミネーションを見て来ました。絶対昇格!

 ※2014シーズン日程・結果表を更新しました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメント (2)

某コテ:

ここでごめんね

おしのさんとおしのちゃんと亞璃紗ちゃんと色々いるとは…
でも違いがわかりました(笑)

ジュジュ:

>某コテさん

どもです。
元記事はスパムコメントが増えて来たのでコメント停止しちゃいました。

おしのさん=黒い
おしのちゃん=でかい
亞璃紗ちゃん=ピンク

って覚えましたw
おしのちゃん,設定上はミニサイズって事らしいですが