スポンサードリンク

« 第26回長野県サッカー選手権 1回戦 | メイン | 2021 J3リーグ第2節 AC長野パルセイロ 1-1 テゲバジャーロ宮崎 »

2021 J3リーグ第1節 カマタマーレ讃岐 0-2 AC長野パルセイロ

 2021 明治安田生命 J3リーグ 第1節 (Pikaraスタジアム/観客:2240人)
 カマタマーレ讃岐 0-2 AC長野パルセイロ

 コロナ禍が続く中で無事にJ3リーグ開幕となりました。パルセイロはアウェイでカマタマーレ讃岐との対戦,Uスタでパブリックビューイング開催とのことだったので冷やかしに行こうかと思っていたのですが朝から風邪気味で取り止め,試合後にDAZNで確認しました。

 パルセイロはスタメン5人とベンチ5人が新加入選手というフレッシュな顔ぶれ。試合は34分に左サイドから山本選手のフィード⇒森川選手のキープ&パス⇒東選手が切り込んでシュートと見事な流れで先制。後半に入って68分にはGK矢田貝選手のロングボールから森川選手がポスト直撃のシュート,山口選手が誰よりも早くこぼれ球に反応してプロ初ゴールを決め追加点。守っても矢田貝選手のセーブなどで無失点に抑え,開幕戦は2-0の快勝スタートとなりました。

 シーズン前のTMがあまり芳しくない出来と聞いていたので心配していましたが最高のスタートを切れました。今年は30節28試合と試合数が少ないのでこのまま一気にスタートダッシュを決めたいところ。次節は3/21,J3新加入のテゲバジャーロ宮崎をUスタに迎えてホーム開幕戦です。

 ※2021年試合日程・結果表を更新しました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿