スポンサードリンク

« 2019 J3リーグ第27節 ヴァンラーレ八戸 1-0 AC長野パルセイロ | メイン | PNL1 2019 第17節 日テレ・ベレーザ 4-1 パルセイロ・レディース »

2019 J3リーグ第28節 AC長野パルセイロ 0-0 カマタマーレ讃岐

 2019 明治安田生命 J3リーグ 第28節 (長野Uスタジアム/観客:2385人)
 AC長野パルセイロ 0-0 カマタマーレ讃岐

 
 カマタマーレ讃岐を迎えて

 今日は台風19号後初のホームゲーム,カマタマーレ讃岐戦でした。

 
 Uスタのある南長野運動公園には避難所やボランティアセンターが開設されており,オリスタ前の広場では自衛隊が被災者向け入浴支援を行っていました。そんな状況でのホームゲーム開催ということで当面はスタジアム外での出店やイベントは一切取り止めとのこと。

 
 コンコースには支援物資の受付コーナーも

 
 ホームゴール裏に掲げられたメッセージ横断幕

 
 Uスタ隣接の体育館が避難所として利用されていることから鳴り物応援は禁止に

 
 
 両チームサポーターの様子

 試合は比較的パルセイロの押し込む時間が長かったのですがそれでいて得点の気配は殆ど無く,逆に讃岐が攻め込んだ際にも失点する気配は感じず。正直前半のかなり早い時点で「これは多分スコアレスドローだな…」と感じる決め手の無さで実際そのままスコアレスドローとなりました。選手達が頑張っているのは伝わって来たし素人目に見て明らかにダメだろうと思うところも無かったのですが,終盤の猛攻時ですら全く点の入る気がしなかったのでどうしたものか。

 
 
 試合後は選手スタッフが「がんばろう長野」と書かれたTシャツに着替えて場内を一周,讃岐サポーターにも挨拶しエール交換を行いました。

 次節は10/31,UスタにY.S.C.C.横浜を迎えてのホームゲーム。台風19号で延期になった試合の振替開催です。

 ※2019シーズン日程・結果表を更新しました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿