スポンサードリンク

« PCL2013 第9節 スフィーダ世田谷FC 6-1 パルセイロ・レディース | メイン | PCL2013 第10節 パルセイロ・レディース 4-3 福岡J・アンクラス »

第15回JFL第15節 AC長野パルセイロ 1-1 カマタマーレ讃岐

 第15回JFL第15節(南長野運動公園総合球技場/観客:3213人)
 AC長野パルセイロ 1-1 カマタマーレ讃岐

 カマタマーレ讃岐を迎えて
 カマタマーレ讃岐を迎えて

 カマタマーレ讃岐を迎えて行われたJFL首位決戦は晴天に恵まれ,地上波テレビ生中継もあって南長野には今シーズン最多の3213人が駆け付けました。

 リフティング大会
 試合前には子供達を集めてリフティング大会も

 今日は先発メンバーにFWが4人も並ぶ珍しい布陣。超攻撃的になるのかな?と思いきや前半は風下と言う事もあり守勢,何度かあったピンチを凌いで無失点で終え後半の巻き返しに期待します。しかし風上となった後半開始間も無く54分に失点,59分に野澤選手と保戸田選手を投入した辺りでようやくパルセイロ攻勢となり65分に宇野沢選手のゴールで同点。その後も攻勢の時間が続きますが勝ち越しゴールは奪えず1-1の引き分けとなりました。

 テレビ中継の連勝は止まってしまいましたが今シーズンのホームゲーム無敗と全試合得点は継続。攻勢の時間帯に追加点を取れた気もするけれど逆に失点して負けていた気もするし,追い付いての引き分けはそう悪くない結果かなと思います。ホームゲームのテレビ中継で観客も沢山入ったのだから絶対に勝たないとダメだと言う方も居られるとは思いますが。

 メインスタンド挨拶
 来週も頑張りましょう

 次節は6/15,福島ユナイテッドFCを迎えてのホームゲーム。2週連続のホーム開催,福島との対戦は2010年の地域決勝以来と久しぶりなのでとても楽しみです。

 ※2013シーズン日程・結果表を更新しました。
 ※今週の選手カードを更新しました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿