スポンサードリンク

« 2014 J2・J3入れ替え戦 第2戦 カマタマーレ讃岐 1-0 AC長野パルセイロ | メイン | 契約満了発表(松尾・旗手・高野・川邊・田中恵太・下村・野澤選手)/美濃部監督契約更新 »

2014 AC長野パルセイロ報告会

 昨日,佐久・篠ノ井・南長野の3ヶ所で行われた『2014 AC長野パルセイロ報告会』。私は南長野の部に参加して来ました。

 
 当初オリスタ前で開催予定でしたが生憎の雪。急遽オリスタを開放して中で開催となりました。

 
 内野スタンドにトップ・レディース全選手と監督,丹羽社長が並んで挨拶。

 報告会は丹羽社長の挨拶からトップチーム美濃部監督,レディース本田監督の挨拶と続いて毎年恒例のサポーターアウォーズへ。

 
 トップチームは新加入選手賞を勝又選手,最優秀選手賞を宇野沢選手が受賞

 
 レディースは新加入選手賞・最優秀選手賞共に横山選手が受賞。得点王だろうが代表候補選出だろうが一切関係無くケーキに顔を突っ込まされるこの様式美。逃げていく田中選手(?)も素晴らしいですw

 
 セレモニーが一通り終わった後コンコースでサイン&握手会,サポーターがごった返すこの盛況ぶり。

 所用の為お目当ての選手からサインを貰った所で帰宅しましたが,会場ではこの後締めの挨拶でもう一盛り上がりあった様です。うーん,もうちょっと居れば良かった(^^;

 本日開催予定だったトップチームトライアルが降雪の為中止となり,今後の予定がまだ判りませんがとりあえず今年サポーターが参加できるイベントはこれで終わりでしょうか。契約更新・満了発表(これはまた別記事にします)に一喜一憂するオフシーズンに突入です。


スポンサードリンク