スポンサードリンク

« PNL2 2015 第1節 パルセイロ・レディース 4-0 アンジュヴィオレ広島 | メイン | PNL2 2015 第2節 スフィーダ世田谷FC 0-2 パルセイロ・レディース »

2015 J3リーグ第3節 藤枝MYFC 0-1 AC長野パルセイロ

 2015 明治安田生命 J3リーグ 第3節 (藤枝総合運動公園サッカー場/観客:1039人)
 藤枝MYFC 0-1 AC長野パルセイロ

 昨日行われたアウェイの藤枝戦にバスツアーで参加して来ました。藤枝は生憎午後から雨の予報,芳しくないチーム状況に雨の藤枝戦と聞いただけで色々な試合思い出してもうお腹一杯になりますがジタバタしてても仕方あんめえと乗り込みます。

 
 vs藤枝MYFC

 
 会場外の 餃子屋栗田さん で軽食と

 
 会場内の 和(なごみ) さん で飲み物を調達 

 
 桜エビ餃子(¥400) / 藤枝ハイボール(¥500)
 焼き立ての餃子は桜エビの風味がしっかりして何もつけなくても美味しい
 グレープ味の藤枝ハイボールもお気に入り

 
 藤枝まで駆け付けたパルセイロサポーターは元気一杯

 
 一方ホームの藤枝サポーターは少数精鋭

 試合は相性やら何やら気に病んでいたのは一体何だったんだと思う様なパルセイロ攻勢の立ち上がり。特に金久保選手と都並選手のアグレッシブなプレーが目立ち,前線の土井選手も良い動きをしています。決定機が何度か続き,得点の匂いが強くなった22分に金久保選手のクロスに勝又選手が頭で合わせ先制。その後何度か危ない場面はあったものの基本的にはパルセイロペースで試合は進み,最後は勝利への執念が感じられる徹底したボールキープも見せ1-0で勝利となりました。

 
 嬉しい今シーズン初勝利です

 
 おまけ。決勝ゴールを決めた勝又選手がこの試合のMVPを獲得しました。アウェイの選手を表彰した事にも驚きましたがその賞品がオフロード対応のゴツい業務用台車というのにもまた驚きましたw 恐らくスポンサーさんの商品と言う事なんでしょうけど,凄いなこれ。

 次節は4/5,南長野にFC琉球を迎えてのホームゲームです。

 ※2015シーズン日程・結果表を更新しました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)