スポンサードリンク

« 第20回長野県サッカー選手権 3回戦 | メイン | 2015 J3リーグ第7節 AC長野パルセイロ 2-1 レノファ山口FC »

PNL2 2015 第5節 福岡J・アンクラス 1-1 パルセイロ・レディース

 プレナスなでしこリーグ2部 2015 第5節(東平尾公園博多の森陸上競技場/観客:272人)
 福岡J・アンクラス 1-1 AC長野パルセイロ・レディース

 開幕4連勝で未だ無失点と絶好のスタートを切ったパルセイロ・レディース,今日の対戦相手は逆に開幕4連敗で最下位に沈む福岡J・アンクラス,しかもここまでまだ無得点と苦戦中。そんな事もあって正直ちょっと楽観していたのですが,アウェイで開催された試合は福岡の気迫が目立った様です。

 試合は公式記録を見た限りではパルセイロ・レディースが圧倒的に支配している様に思えるのですが先制したのは福岡,41分にCKから押し込まれ今シーズン初失点を喫します。逆に福岡はこれが今シーズン初得点。パルセイロ・レディースは試合を通して攻め込んでいた様ですが再三ポストに嫌われるなど得点を挙げられず,このまま初黒星かと思われた90+4分に内山智代選手のゴールでなんとか追い付いてドロー。敗色濃厚となった試合を土壇場で追い付いて勝ち点を取ったのは良いですが,やはり順位に関わらず簡単な試合は一つも無いなと再認識させられました。

 次節は5/2,アウェイでASハリマ アルビオンと対戦。次回ホームゲームは5/6,南長野にFC吉備国際大学Charmeを迎えます。

 ※2015シーズン日程・結果表を更新しました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)