スポンサードリンク

« 第15回JFL第15節 AC長野パルセイロ 1-1 カマタマーレ讃岐 | メイン | 佐久総合運動公園陸上競技場を見学して来ました »

PCL2013 第10節 パルセイロ・レディース 4-3 福岡J・アンクラス

 プレナスチャレンジリーグ2013 第10節(南長野運動公園総合球技場/観客:402人)
 AC長野パルセイロ・レディース 4-3 福岡J・アンクラス

 福岡J・アンクラスを迎えて
 福岡J・アンクラスを迎えて

 強豪福岡J・アンクラスを迎えてのホームゲーム。展開によっては0-4,0-5といった厳しい結果も覚悟して臨みましたが開始直後の5分に橋浦選手がドリブルで持ち込むと豪快に先制ゴール,11分には浦崎選手のシュートが弾かれた所に濵垣選手が詰めてあっと言う間に2-0。今日のパルセイロ・レディースは動きも良くアンクラス相手に互角以上にやり合えている印象,44分にCKから1点を返されますが2-1で前半を終了。後半に入っても優勢に試合を進めて57分に髙木選手がドリブルからシュートを決め3-1,直後の62分には橋浦選手のドリブルから最後は内山朋香選手が決め4-1。このままパルセイロ・レディースのペースで試合は進み楽勝ムードすら漂いましたが終盤87分,89分に連続失点し4-3になると状況は一気に緊迫。しかしAT3分を含めてなんとか逃げ切り最後はヒヤヒヤの勝利でした。

 試合の前後には濵垣選手の100試合出場セレモニー,本人がゴールを決めた上に勝利を飾る事が出来て何よりでした。試合後はチームメイト全員に祝福され思わず『え,今日で引退するの?』と勘違いしそうなセレモニーでしたがまだまだ主力として頑張って貰わないと困りますw

 次節は6/16にアウェイでセレッソ大阪堺戦,次回ホームゲームは6/23のHOYOスカラブFC戦です。

 ※2013シーズン日程・結果表を更新しました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)