スポンサードリンク

« 2015 J3リーグ第29節 AC長野パルセイロ 2-1 藤枝MYFC | メイン | 2015 J3リーグ第31節 AC長野パルセイロ 2-2 グルージャ盛岡 »

PNL2 2015 第22節 パルセイロ・レディース 0-2 福岡J・アンクラス

 プレナスなでしこリーグ2部 2015 第22節(南長野運動公園総合球技場/観客:942人)
 AC長野パルセイロ・レディース 0-2 福岡J・アンクラス

 
 福岡J・アンクラスを迎えて

 前節思わぬ大敗を喫したパルセイロ・レディース,ホーム南長野の試合で仕切り直したい所でしたが今日も厳しい試合となりました。

 
 会場に着いたらまずは腹ごしらえ。久しぶりに小林食品さんにて。

 
 ■お好み焼き (¥500)
 パック詰めされて保温ケースでもなく普通に並べてあったので作り置きの冷めた物かと思ったら予想外に温かかったので嬉しい誤算。美味しく頂きました。

 
 土曜の午前開催という事もあってかサポーターはやや少なめ。それでも元気いっぱい応援します。

 
 アンクラス側ゴール裏にはチームの横断幕と元パルセイロ小松美里選手・佐藤楓選手の横断幕(共にパルセイロ時代の物なのでパルサポが張ったのかも)。鳴り物・声出し応援は無しというかサポーターさんの姿が見られず。

 試合は開始直後にいきなりパルセイロがチャンスを作りますが枠を捉えられず。調子は良さそうかな?…と思っていたのですが今日は相手GKが所謂『当たっている』状態で何度かあったチャンスを止められてしまいます。そうこうしているうちにスルスルとパスを繋がれ21分に豪快な先制ゴールを叩き込まれます。アンクラスの選手達も上手いのでしょうが今日はパルセイロ・レディースのミスが目立ちます。とにかく1点,まずは同点ゴールをと応援しながらも歯がゆい展開が続き84分には相手選手のゴール前へのパスを処理し損ねて痛恨の失点。試合終了間際にゴール前でFKのチャンスを得ますがサインミスなのかミスキックなのか勢いの無いボールは選手の居ない方向へ…最後までちぐはぐな印象の試合になってしまいました。

 快進撃を支えた主力選手の相次ぐ負傷離脱や相手チームによる対策の影響か,2巡目終了時点で17勝1分と無類の強さを誇ったパルセイロ・レディースが3巡目に入ってここまで1勝3敗。リーグ戦残り5試合,ここからが正念場です。

 
 厳しい試合が続きます。

 次節は10/4,南長野にASハリマ アルビオンを迎えてのホームゲームです。

 ※2015シーズン日程・結果表を更新しました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿