スポンサードリンク

« ようこそパルセイロ(碓井鉄平選手) | メイン | ようこそパルセイロ(阪田章裕選手) »

ようこそパルセイロ(夛田凌輔選手)

 J2群馬からDF夛田凌輔選手の加入が発表されました。左右両方こなせるSBで攻守に活躍が期待出来る,明るい性格のムードメーカーとの事。大阪出身のDFでセレッソ・ザスパを経てパルセイロに加入,明るいムードメーカー。体格やプレースタイルは全く異なりますがなんとなくかつてパルセイロで活躍した籾谷選手とイメージが重なります。まだ23歳と若くとても楽しみな選手です。

 また、契約満了となった土井選手の盛岡への移籍(復帰)・小山内選手の期限付き移籍契約満了も発表されています。小山内選手については一部スポーツ紙で福島への期限付き移籍が報じられており,土井選手共々来シーズンは対戦相手として南長野で再会出来そうです。

 そしてレディースの市川選手・牧井選手・林崎選手・平尾選手・野口選手・鈴木選手・國澤選手・大宮選手の契約更新と先日退団となった村山選手の現役引退も発表されました。これまでレディースの契約更新はシーズン前に新加入発表とまとめて行われていましたがトップチーム同様順次発表に変わった様です。

 トップ・レディース共,例年に無く動きが早いですね。


スポンサードリンク