スポンサードリンク

« 2015-16市民リーグ Match No.A13 FNC 1-12 AC長野パルセイロIHT | メイン | ようこそパルセイロ(関田寛士選手・西林里恵選手・児玉桂子選手) »

ようこそパルセイロ(鈴木里奈選手)

 浦和レッズレディースからDF鈴木里奈選手の加入が発表されました。浦和ではなかなか出場機会を得られなかった様ですが強豪常盤木学園時代には主力として活躍,パルセイロ・レディースともチャレンジリーグで2010年~2011年に計6回対戦しておりその全てで先発フル出場。2011年にはキャプテンも務めています。常盤木では林崎選手・坂本選手・斉藤選手と共にプレーしている事からチームに馴染むのも早いかも知れませんね。しかし当時は全く歯が立たなかった常盤木学園の主力選手達が時を経てパルセイロ・レディースに揃うと言うのも感慨深い物があります。

 今年は本当にオフシーズンの動きが早いですね。そろそろ入退団一覧を準備しなければ。


スポンサードリンク