スポンサードリンク

« PNL1 2016 第9節 パルセイロ・レディース 1-5 日テレ・ベレーザ | メイン | PNL1 2016 第10節 コノミヤ・スペランツァ大阪高槻 0-1 パルセイロ・レディース »

2016 J3リーグ第9節 AC長野パルセイロ 2-1 福島ユナイテッドFC

 2016 明治安田生命 J3リーグ 第9節 (南長野運動公園総合球技場/観客:3794人)
 AC長野パルセイロ 2-1 福島ユナイテッドFC

 
 福島ユナイテッドFCを迎えて

 昨日南長野で行われたレディース・トップチームのダブルヘッダ,第二試合は福島ユナイテッドFCを迎えてのJ3リーグです。

 
 福島の物産品販売ブース『ふくしまるしぇ』が出店してパルサポで賑わっていました。

 
 フレーバーティーが好きなのでこちらのお茶を2種類購入してみました。楽しみです。

 
 スタ飯は久しぶりにチャイハネさんで。

 
 ■ケバブやきそば (¥500)
 肉!ソース!炭水化物!このジャンクな感じがたまらんです。美味しく頂きました。

 
 パルセイロTVで honda carsしなの様 からクラブへステップワゴンの贈呈式。ハイぶりっ子ちゃんも混じってちょっとシュールな光景に。

 
 日曜ナイトゲームで集客的にはかなり寂しい状況でしたがゴール裏はいつもと変わらず熱い応援でした。

 
 福島サポーターの皆さん。先日の熊本・大分地震を受けて『あの時の絆 福島から九州へ』のメッセージ横断幕も。

 試合は立ち上がりからパルセイロが再三チャンスを作り攻勢の時間が続いたもののこれを決められずにいると次第に横パスバックパスが増えズルズル下がるいつもの悪い展開。後半に入って53分にFKから失点,その後も思う様な試合運びが出来ずフラストレーションが溜まり続けましたが86分にロングスローからの混戦で塩沢選手が同点ゴールを決めると終了間際の89分にまたもロングスローから今度は勝又選手が逆転ゴール。同点・逆転を託され後半途中出場のFW2人が見事にその役目を果たして劇的な逆転勝利となりました。

 
 85分まで溜め続けたフラストレーションをラスト5分で一気に爆発させた試合でした。とにかく勝って良かった。

 
 
 今日の試合の立役者,勝又選手と塩沢選手のインタビュー。今期ここまで得点の無かったFW2人が結果を出してくれました。

 
 劇的勝利で波に乗って行きたい!

 次節は5/22,アウェイで首位ブラウブリッツ秋田と対戦。次回ホームゲームは5/29,南長野にFC東京U-23を迎えます。

 ※2016シーズン日程・結果表を更新しました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿