スポンサードリンク

« ようこそパルセイロ(新井純平選手) | メイン | ようこそパルセイロ(岩沼俊介選手・明神智和選手・野崎雅也選手) »

ようこそパルセイロ(三上陽輔選手・小林秀征選手)

 トップチームにカターレ富山からFW三上陽輔選手,JFLファジアーノ岡山ネクストからFW小林秀征選手の加入が発表されました。

 三上選手は今シーズン富山の主力としてJ3リーグに27試合出場し6得点,FW登録ながらボランチやSBもこなすユーティリティプレイヤーとのこと。まだ24歳と若い選手ですが既に7年のプロキャリアを持ちJ通算118試合出場17得点,札幌所属時の2012年にはJ1も経験しています。

 小林選手は更に若い22歳。岡山ではJ2所属のトップチームとJFL所属のネクストを行き来してJ2ではこれまで1試合の出場に留まっていますがJFLには3シーズンで70試合出場15得点。ここまで主戦場としていたネクストが今シーズンで活動を終了したということもあってか加入コメントからは並々ならぬ意気込みが伝わって来ます。

 ここに来て立て続けに若手FWを獲得したということはつまりそうゆうことなんだろうか,と思いを馳せながら去就未発表の選手も気になる今日この頃です。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿