スポンサードリンク

« PNL1 2017 第5節 日テレ・ベレーザ 1-1 パルセイロ・レディース | メイン | 横山選手海外移籍へ »

2017 J3リーグ第6節 AC長野パルセイロ 0-0 FC東京U-23

 2017 明治安田生命 J3リーグ 第6節 (長野Uスタジアム/観客:5333人)
 AC長野パルセイロ 0-0 FC東京U-23

 
 FC東京U-23を迎えて

 今日はトップチームのホームゲームでした。

 
 Uスタに到着すると今日から始まった選手等身大タペストリーがお出迎え,皆お気に入り選手の前で写真を撮っていました。今後はレディースの試合でも始まるとか。

 
 ■信州きのこそば [¥400]
 会場入りして腹ごしらえ。結局人はきのこそばへと回帰するのです。

 
 ピッチを見ると入場口に見慣れないものが。現地では判らなかったのですが良く見たらサニクリーンって書いてありますね。練習前にピッチでサニクリーンのマスコットと写真を撮ってる集団が居たのでスポンサー招待デーとかそんな感じだったんでしょうか。

 
 そんな招待デーだったのかどうかは判りませんが今日のマッチスポンサーはキリンビール。長野支店長様によるキックオフセレモニー。

 
 
 そして両チームゴール裏の様子。

 試合中は実況というかメモがてらtwitterをしながら観戦しているのですが今日は試合途中に流れてきた『レディースの横山選手が海外移籍へ交渉大詰め』というニュースを見てしまってそれはそれは大いに動揺。この件は明日クラブから公式発表がある様なのでまた別に書くとして,そんなこんなで試合内容もうろ覚えのスコアレスドロー。無失点に抑えた守備は安定しているのですがここ数年続いている得点力不足は相変わらず,何度となくチャンスを作っても結局点が入らないとどうにもなりません。

 
 
 
 次節は5/7にアウェイでグルージャ盛岡と対戦。次回ホームゲームは5/13,Uスタに鹿児島ユナイテッドFCを迎えます。

 ※2017シーズン日程・結果表を更新しました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿