スポンサードリンク

« 2018 J3リーグ第12節 FC琉球 2-0 AC長野パルセイロ | メイン | 第98回天皇杯2回戦 大宮アルディージャ 1-0 AC長野パルセイロ »

PNL1 2018 第9節 ジェフ千葉レディース 2-2 パルセイロ・レディース

 プレナスなでしこリーグ1部 2018 第9節(フクダ電子アリーナ/観客:1606人)
 ジェフユナイテッド市原・千葉レディース 2-2 AC長野パルセイロ・レディース

 今シーズンからなでしこ1部の試合は大半がネット中継される様になったのですが,本日アウェイで行われた試合は残念ながら対象外。去年までは中継無しが普通だったのに好環境にはすぐ慣れてしまいなんとなくガッカリ感が。

 公式記録やコメント・現地組のSNSなど見ると試合は15分に先制を許し22分にも追加点を奪われる苦しい前半,しかも先制ゴールは昨年までパルセイロ・レディースに在籍した山崎選手の恩返し弾。後半に入ると一転してパルセイロ・レディースのペースとなった様で66分に國澤選手,83分に鈴木陽選手のゴールで追い付き2-2のドローとなりました。逆転出来そうな勢いがあったものの少々時間が足りなかったとか。しかし1部昇格後ジェフ千葉レディースにはここまで7戦全敗だったので初めての勝点獲得です。

 これでリーグ前半戦が終わり来週からリーグカップが再開,次の試合は6/9にアウェイでセレッソ大阪堺レディースと対戦。次回ホームゲームは6/24,Uスタにノジマステラ神奈川相模原を迎えます。

 ※2018シーズン日程・結果表を更新しました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿