スポンサードリンク

« 契約更新状況(2017/12/7現在) | メイン | ようこそパルセイロ(内田恭兵選手) »

AC長野パルセイロファン感謝イベント『パル感!2017』

 
 毎年恒例のファン感謝イベント『パル感!2017』が今年も開催されました。

 イベントはざっくり言って前半がサポーター参加型で選手と触れ合うアトラクション類,後半が選手の出し物とセレモニーの類です。私は後半が目当てで日当たりのいいゴール裏からビジョンを観ていました。なので今日はほぼビジョンの写真です。

 
 まずはトップチーム選手私物のオークション,収益はホームタウン内の施設支援などに使用されるとのこと。下世話な話になりますが明神選手のスパイクがビックリする値段になったのは流石。

 
 続いてレディースの企画…って誰だこれw 後で聞いたら着ぐるみが齊藤選手・カエル(?)帽子が児玉選手だったとか。

 そしてレディース企画はお絵かき対決
 
 お題『ガチャピン』

 
 お題『ミニオン』

 
 続いてトップチームの出し物はコメントしようがないので割愛w

 そして恒例のサポーターアウォーズ
 
 トップチーム新加入MVP 萬代選手

 
 トップチームMVP 阿部選手

 
 レディース新加入MVP 望月選手

 
 レディースMVP 坂本選手(代表召集中のため欠席)

 
 レディース前身の大原学園時代から長く在籍し今シーズン限りで退団となった濵垣選手に功労賞

 
 濵垣選手に次ぐ在籍年数で長く活躍し今シーズン限りでの引退を発表した内山選手の引退セレモニー

 
 
 最後はレディース望月選手,トップチーム都並選手の挨拶で締めとなりました

 これで2017年の公式イベントは全て終了。まだ去就の発表されていない選手も多いですが,昨シーズンを考えると恐らく年内には概ね決定するのではないかと思います。


スポンサードリンク