スポンサードリンク

« 2018 J3リーグ第19節 AC長野パルセイロ 1-2 ブラウブリッツ秋田 | メイン | チャレンジマッチ AC長野パルセイロBC 228-231 丸杉BT »

AC長野パルセイロファン感謝イベント『パル感!2018』

 
 今日は毎年恒例のファン感謝イベント『パル感!2018』でした。例年シーズン終了後の11月末や12月頭に行なっているパル感ですが,今年はトップ・レディースとも夏季の中断期間で丸1ヶ月以上試合が無い為かこの時期になりました。寒さに震えながら参加するイメージだったのでちょっと新鮮です。

 
 進行はこの二人

 イベントは幾つかありましたがメインとなるのはピッチを使ったサポーターと選手のアトラクション。老若男女が参加できそうな玉入れと,ガッツリ運動したい人向けのミニサッカーです。

 
 
 玉入れは小さいお子さんでも選手が肩車したり抱え上げたりして楽しそうに参加していました

 
 ミニサッカーには堀江社長も参加,確かサッカー経験者だと聞いたことがありますが見事にゴールを決めていました

 
 試合とは別にピッチサイドでも子供たちが選手と楽しそうにボールを追っていました

 
 レディースの國澤選手がカメラを抱えていたので何を撮るのかなと思っていたら何ですかこれはw

 
 怪我をしてしまった鈴木陽選手もMC席から笑顔で参加

 
 
 抽選会を挟みつつトップチーム都並選手,レディース野口選手・池ヶ谷選手の挨拶で締め

 
 …と思いきや一旦退場した後にレディースの選手が出てきて集合写真。毎度思いますが本当にいつもチームの雰囲気が良いです。

 シーズン真っ只中の開催だったので恒例のサポーターアウォーズは無し。んー,シーズン終了後に報告会的なイベントはあるのかな?


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿