スポンサードリンク

« PCL2012 第18節 パルセイロ・レディース 1-1 愛媛FCレディース | メイン | 第14回JFL第27節 (パルセイロ試合無し) »

2012AC長野パルセイロファン感謝デー

 昨日はレディースの試合後に『2012AC長野パルセイロファン感謝デー』が開催されました。球技場でのサポーター参加型イベントと告知されていたのに朝から生憎の雨模様でどうするのかなと思っていましたが,当日予定されていた高校野球が中止になったため隣接するオリンピックスタジアムの連絡通路と室内練習場を借りての開催となりました。

 サイン会
 まずは連絡通路で選手サイン会

 サイン会
 トップチームだけでなく試合を終えたばかりのレディースも全選手が参加し大盛況

 残念ながら『パルセイロ守護神とのPK対決』は中止になってしまいましたが『パルセイロフレンドリーゲーム』は場所を室内練習場に移して開催。オリンピックスタジアムで野球観戦した事はありますが室内練習場に入るのは初めてなので興味津々。

 ゲーム
 野球の練習場なので足元にはホームベース

 ゲームはパルセイロの選手を交えて3対3のミニサッカー。昨年同様小学生の部と一般の部に分かれて行われました。

 小学生の部
 小学生の部
 みんな動きが速い!

 一般の部
 ネット越しに一般の部から全景
 リハビリ中の能本選手もボール拾いで一緒に参加。

 記念撮影
 ゲーム終了後は選手と一緒に記念撮影

 最後はトップチーム大橋キャプテン,レディースチーム高木キャプテンの挨拶で締め。悪天候でどうなるかと思いましたがサイン会もゲームも盛況,やはりサポーター参加型のイベントは楽しいです。

 これでトップ・レディース共にしばらく公式戦がありませんのでしっかりリフレッシュしてリーグ終盤戦に備えて欲しいですね。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿