スポンサードリンク

« 2019 J3リーグ第20節 AC長野パルセイロ 1-0 FC東京U-23 | メイン

AC長野パルセイロファン感謝イベント『パル感!2019』

 
 今日は毎年恒例のファン感謝イベント『パル感!2019』でした。ナイトゲーム翌日の10:00スタートと言うことで朝からすっかり気力も無く,今年はパスしようかとも思いましたがSNS上に楽しそうな写真が続々アップされてやはり気になったので冷やかし程度に参加してきました。

 
 会場入りするとバクスタで応援体験会をやっていたので何も考えず撮ったのですが,帰宅してから見直したら大旗を振っていたのは本田監督やレディース選手達でした。別の時間には横山監督もドラムを叩いていたとか。

 
 楽しそうなので近くまで見に行くと今度は遠藤選手がドラムを叩いていました

 
 バクスタのコンコースはパルセイロ縁日,のどが渇いたのでラムネを買うことに

 
 ポーズも取ってもらったのに完全に逆光…

 
 今はラムネもペットボトルなんですね。ちなみにビー玉はちゃんとガラスでした。

 ラムネ飲みながらゴール裏の出店で軽食を食べてパル感終了。ここに載せた以外の催し物は全てスルー,滞在時間15分ぐらいでしたw


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿